キッチンカーコーナー出店のご案内

『甲賀流忍者大祭2023 ~集え!次世代を背負う忍者たち~』
キッチンカーコーナー出店のご案内

開催日時
令和5年11月12日(日) 9時~15時(雨天決行)

開催会場
土山グラウンドおよび周辺施設
(甲賀市土山町北土山414-2))

出店募集内容について!【必読】

◆申込締切日:
令和5年10月12日(木)【必着】

◆出店数:
約10区画予定
【出店希望者様の応募内容を検討の上、忍者大祭委員会にて決定いたします。】

◆出店料:
5,000円 1台
【原則、事前入金制。出店確定者には後日詳細な案内をさせていただきます。】

◆お申込み先:
甲賀市商工会本所(FAX・郵送可、TELのみ不可)

注意事項

出店者は必ず下記事項を確認の上、厳守して下さい。

□出店条件
①食品衛生法に基づく「自動車による営業の許可」を有すること
②食品衛生責任者又はそれに代わる資格を有すること

□出店場所については主催者が決定いたしますのでご了承ください。
出店位置に関してのご希望は一切お受けできません。

□出店の際に出るゴミは店舗ごとにお持ち帰りいただきます。

□主催者側からの備品の貸し出しやレンタルは行いません。

□出店決定後、出店者様のご都合によるキャンセルは受付できません。また、出店者様のご都合による場合は、いかなる理由であれ、出店決定後は出店料の返金は致しません。

□食品衛生管理上の事故苦情が発生しないように十分注意して下さい。なお、食中毒の保険は各自ご加入下さい。

□火気を使用する場合には、出店日前までに消防署と協議し必要な届出及び 消化器具の設置をしてください。

□イベントで発生した商品及び機材の損害など、また売買等におけるトラブル、人身事故、物損や盗難等の事故は、出店者様の責任とし主催者は責任を負いません。

□警報発令時、自然災害時、感染症拡大時などの事情が生じた際は、イベントを中止します。その場合、出店者様の方で発生しました商品在庫などの損害については、補償出来ませんので、ご了承ください。
なお、出店料は返金いたします。

□上記に記載のない事項であっても、主催者が必要な措置と認めたときは、その指示に従ってください。

出店のお申込み・お問い合わせ

甲賀市商工会本所 担当:小澤・増田まで
甲賀市水口町水口 TEL:0748-62-1676 FAXFAX:0748-63-1052
メール:koukashisciseinenbu@gmail.com

PAGE TOP