忍者逃走中 ~君は逃げ切れるか?最強の逃走者は誰だ!~ 抽選結果をお送りしました

この度は、「忍者逃走中 ~君は逃げ切れるか?最強の逃走者は誰だ!~」へ多くのご応募をいただきまして誠にありがとうございました。

おかげさまをもちまして定員を大幅に超えるお申込みをいただきました。
厳正なる抽選の結果、ご当選の皆様へ応募時ご登録いただきましたメールアドレスへ本日ご連絡をさせていただきましたので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
もし、10月25日(水)を過ぎても、抽選結果通知のメールが届いていない場合は、お手数をおかけしますが、甲賀市商工会青年部事務局までお問い合わせください。

※当方のメールアドレス【qrlocud.net】からご連絡をいたしております。

当選した皆さんは、11月12日にお会いできることを楽しみにしています。

残念ながら落選となってしまった皆さん、忍者逃走中 ~君は逃げ切れるか?最強の逃走者は誰だ!~に興味を持っていただきお申し込みいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。せっかくお申込みを頂きましたのに、お断りせざるを得ない状況になり誠に申し訳ございません。
今回の事業を成功させ、来年度以降も同事業を開催することができるようにして参りたいと考えておりますので、またの機会でのご応募をよろしくお願い申し上げます。

当日は、メイン司会に滋賀県住みます芸人のノーサインのお二人が来られ、忍者逃走中の様子を盛り上げてくれます。見て応援してるのも楽しいですよ。
また、会場には様々なブースがあります。
キッチンカー&にんにんフード、忍者も踊る!?ダンスイベント、大人から子どもまで一緒に楽しめるスナッグゴルフ、中に入って遊べる水口岡山城バルーン、忍ミニトレインと盛りだくさんで皆様をお待ちしております!ぜひ、遊びに来てくださいね。

◆問い合わせ
甲賀市商工会(土日祝除く平日9:00~17:00)
TEL 0748-62-1676 FAX 0748-63-1052

PAGE TOP